かみ風船ブログ -大分の居酒屋


大分の居酒屋 かみ風船のブログです。
by oita-kamifu-sen
プロフィールを見る
画像一覧

<   2012年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧

かみ風船~~ヽ(′∀`●)

ご紹介ww
d0164255_1142362.jpg

                      風船造り 980円                          
d0164255_11423980.jpg

                   串焼き盛合せ(10本) 980円

そして大分名物ww
d0164255_1143198.jpg

                       とり天 530円
d0164255_1144942.jpg

                   しいたけギョウザ 380円

ドリンクも豊富ww
d0164255_1146092.jpg

                    チューハイ各種 140円

詳しくは↓↓クリック+。゚φ(ゝω・`○)+。゚ポチッとな♪

☆中央町店


★若松通店

[PR]
by oita-kamifu-sen | 2012-02-28 14:48

春よ来いっww♪

ずっと雨が続き・・・今日はやっと晴れましたねww
インフルエンザが流行っているようですが、皆さんは大丈夫ですか??
(○´・д・)ノヽ(・д・`●)

おっっ!!ホットペッパーでました_φ(≧ω≦*)♪
3月のホットペッパー♪もうご覧になっていただけましたか??
♪ ホットッペッパ ピップペッパッピ ペッパッペッパ ピップペッポッピ♪

3月はww  ”大分名物コース”(のみ放題付き)(。・ω´・)っ
d0164255_16135913.jpg
                        中央町店
d0164255_1615160.jpg
                        若松通店
歓送迎会の季節です(((。・-・)从(・-・。)・゜・。・゜゜・*:
是非、かみ風船で大分の郷土料理をご堪能下さい。

素敵な週末を*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*
d0164255_16572540.png

[PR]
by oita-kamifu-sen | 2012-02-24 17:00

(≧艸≦)

明日は雪?!!
今入った情報です。

雪・・・
d0164255_16371.jpg

きれいですよねww
この写真、かみ風船の隠れBOSSが撮った作品なんです。

山ガール、流行りましたねヽ(^▽^@)ノうちのBOSSは山ボーイ(?)というより山男!!なんです。

元気ハツラツで、たくましく、優しいBOSS(*゜□゜)ノ おいっす
かみ風船で見つける事が出来た方!!すんごぉくレアです!!!
d0164255_16201513.jpg
そんなBOSSをはじめ、かみ風船スタッフは本日も元気いっぱいww

中央町店では、一階フロアでしか楽しむ事が出来なかった本格焼酎を
只今、全館で取扱実施中!!是非っっww
皆様のお越しを心よりお待ちしております♪
[PR]
by oita-kamifu-sen | 2012-02-17 16:34

乾~杯ww

『お疲れ様ですww』ゴクゴクプハ~ッ
『何頼む??』

こんな時に(●´艸`)まずおすすめしたいのがっっ!!
呑みやすく、さっぱりと美味しいかぼすチューハイ

当店のオリジナルで人気NO1o口(・∀・ ) ゴクゴク
スタッフが力を合わせて、かぼすをひとつひとつ搾って作る自家製の原液はかぼすのうまみが引き立ち、愛情たっぷり優しい味。

アルコールは・・・という方はかぼすジュースを★

そしてお供にオススメしたいのが、串焼き盛り合わせ―{}@{}@{}-
とりてん、関サバ、関アジも無視できないなかっっ(。-_-。)
『野菜がほしぃwwサラダも頼もうよ~(○´・д・)ノヽ(・д・`●)』
そこで人気なのは和風サラダにシーザーサラダ!!

かみ風船に来てくださるお客様は皆さん温かく、それぞれのお気に入りがある方もいて
お客様のお声から教わることも多いです。

ちなみに私のNO1は・・・茄子餃子です~★

是非、ご来店の際には種類豊富なメニューもお楽しみ頂けたらと思います☆
皆様のお顔をみて、活気とパワーを頂いております。
週末も中央店・若松店共に、皆様のお越しお待ちしておりますo(´∇`*o)(o*´∇`)o
d0164255_18144423.jpg
  
[PR]
by oita-kamifu-sen | 2012-02-10 18:15

【中央町店】2/5(日)及び3/11(日)臨時休業のお知らせ

いつもかみ風船をご利用頂きましてありがとうございます。

来たる、2/5(日) 及び 3/11(日)は、店内改修工事のため、誠に勝手ながら

かみ風船中央町店を臨時休業とさせていただきます。

尚、かみ風船若松通店は、通常通り午後5時より営業しておりますので

ご利用下さいますよう、お願い申し上げます。
[PR]
by oita-kamifu-sen | 2012-02-03 16:47

寄っちょくれww

こんにちは(o*´∇`)o

大分は今日、雪が降りましたww

私が生まれたところは毎年雪がつもっていたので、
今日の雪景色はちょっとうれしかったのですが・・・|。っω-)..。oо

その代わり海がなく、大分にきて初めて海を見ましたww
d0164255_17153910.jpg

大分は、海に山に温泉、そして新鮮な食材にも恵まれていて、
とてもいい所ですww

大分名物のとり天をはじめ、鶏飯、団子汁、関アジ関サバなど
すんご~ぉく美味しいんですょ~~ww

そんな大分名物も
もちろん!!かみ風船で味わう事が出来ます★

是非、大分にお越しの際にはかみ風船に寄っちょくれ(。´∀`)ノ

“今日の大分弁” 
 寄っちょくれ ⇒ 寄ってくださいね、寄ってね・・・
[PR]
by oita-kamifu-sen | 2012-02-02 17:17

【中央町店】【若松通店】 Wi-Fiつかえます

d0164255_1752598.jpg

[PR]
by oita-kamifu-sen | 2012-02-01 17:55
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧