かみ風船ブログ -大分の居酒屋


大分の居酒屋 かみ風船のブログです。
by oita-kamifu-sen
プロフィールを見る
画像一覧

<   2010年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

そろそろコートが必要な季節になりました

かみ風船中央町店の日高です。

朝夕が寒くなりましたね
でもって、体のあったまるメニューを始めますよ。
やっぱり、冬は鍋でしょう
湯豆腐・寄せ鍋等を来週11月22日頃から始めます。

料理長こだわりのだしが効いたうす味のおでんも始めてます。
大根・こんにゃく・卵・豆腐・牛すじと種類は少ないけど、つゆがたっぷりなので、
温かいうちにつゆまで飲んでみてくださいね(従業員の間では大人気)

072.gif072.gif11月20日まで開催中のふぐ祭りですが
中央町店ではふぐの好きなお客様のためにお値段そのままで続けます003.gif
安くて他店にも引けをとらない「ふぐ料理」を楽しんでくださいね!
でも、ちょっとお願いがあります。ふぐ料理は仕込みに多くの手間がかかります。
オーダーを頂いてからの準備には時間がかかりますので、少人数でも予約を
お勧めします。

中央町店でお待ちしています。
[PR]
by oita-kamifu-sen | 2010-11-17 14:44

「ふぐ祭り」終了迫る!! 11/20(土)まで

かみ風船の毎年恒例の

『ふぐ祭り』が残すところ

あと1週間となりました。

もうご来店の方も、まだの方も、年内は最後の

『ふぐ祭り』となりますので

是非この機会にご来店してください。

11/20(土)まで
対象店舗:かみ風船都町店
     かみ風船中央町店
     かみ風船若松通店(予約のみ)

コース内容:
【2,800円】・・・先付、ふぐ皮和え、ふぐ刺し、ふぐ唐揚
【3,800円】・・・先付、ふぐ皮和え、ふぐ刺し、ふぐ唐揚
         ふぐ茶碗蒸し、ふぐ雑炊、香の物、デザート
【4,800円】・・・先付、ふぐ皮和え、ふぐ刺し、ふぐ唐揚
         ふぐちり鍋、ふぐ雑炊、香の物、デザート
【5,800円】・・・先付、ふぐ皮和え、ふぐ刺し、ふぐ塩焼
         ふぐ唐揚、ふぐ茶碗蒸し、ふぐちり鍋
         ふぐ雑炊、香の物、デザート

d0164255_13412423.jpg

[PR]
by oita-kamifu-sen | 2010-11-13 13:46
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧